SSブログ

天園から金沢八景方面へ [ダイエット]

今日も(?)昼過ぎまで、うだうだしてたので、

午後、明月院の先から山に入り、天園までガシガシ歩きました。

さっさと戻ってくる予定だったのですが、

表示を見ると、金沢八景の文字が・・・

IMG_0582_013.jpg

近いのかな~、、、歩いていくと、

おぉ~すぐそこは、横横じゃないですか~!!!

IMG_0594_013.jpg

これ以上先に行くと、帰りが真っ暗になってしまう~

途中、コナラの道も通りました。

今年はハチが多いそうです。気をつけましょう!

IMG_0604_013.jpg

周りには、コナラの葉やドングリもたーくさん落ちていましたよ。

さてと、暗くなる前に、上郷方面(神奈川県道23号)に下りて、

テクテクと歩いて帰ってきました~

そのうち、金沢動物園方面へ歩いてみようかなぁ。

家に着く頃には、真っ暗でした(@_@)

今日のウォーキング:15.1㎞
目標体重まで:-6.0㎏
ありゃ、、、ショック。増えてる~
(;_;)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

える

うわ、、
北鎌倉地域の寺社から
一気に、金沢八景って アバウト過ぎます、、、(TT)
今のこの時期、スズメバチ注意との事ですので、
お散歩時には 気をつけましょうね!

by える (2009-09-28 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。