SSブログ

E.T. [つぶやき]

某テレビ局で、
「E.T. 20周年アニバーサリー特別版」
を放送していました。

久しぶりに観て、感動してしまいました。
20年以上前に造った映画でも・・・
さすが巨匠スピルバーグです。

この映画に出演していた
三人兄弟の末っ子の女の子誰だか分かります?
今や、とっても魅力的な女優さんですよ。
なんとなーく面影ありますよ。



なんとチャーリーズ・エンジェルに出演している
あのドリュー・バリモアさんなんですねぇ~
フルスロットルでは、とってもセクシーでした♪(^^)

E.T.といえば・・・
最近、ものまねタレントの山本高広さんが、
E.T. のものまねをやられています。
とっても似てる~♪(^^)♪
と久々に大笑いしました。

今日のウォーキング:?.?キロ
目標まで:-?.?キロ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。