SSブログ

桜の季節の源氏山公園 [ウォーキング]

時代の流れに逆らうように画像をアップ(^^;

4月の前半、久しぶりに源氏山公園へ

浄智寺のわきを登ります。


ちょっとした登山って感じ、10分~20分程度で、

葛原岡神社の裏にたどりつきます。



いつもは、花見客でいっぱいなんだけど、



今年はどうかなって思ってましたが、予想以上に人が多かった(@_@)

椿も

 

頼朝さんも



出迎えてくれました。

そして、さくらには会うことができました。

   

ただ、どらちゃんの姿が見えません。

そういえば、「どらちゃんは、臆病なの」って言われてましたねぇ~

人が多くても、さくらは堂々としてました。

私もどらと同じ、人が多い所は苦手、、、とっとと退散です。

どらちゃん、また静かになった時、会いにくるよ!



少しくたびれているものもありましたが、

道すがら撮影したお花たちです。

 

 

      
      

こちらは、いつもの珍百景??



道路の真ん中から元気ににょきにょき・・・

あおいそら しろいくも

 

---

いま歯医へ通院しています。

年末に、初めて親知らずを抜いて、
ドライソケットになって、大変でした。

数ヶ月経った今、別の歯がしみだして、また通院。(>_<)
知覚過敏だって言われました。

更に他の歯のかぶせ物も穴があいちょると言われて、
治療する事になっちゃいました。

ん~、歯には自信があったのですが、
ちょっと落ち込んでます。

かぶせ物は、一度はずして、歯の状況をみて、
削って、型とって、、、2、3日では終わらないそうです。

GW 前に完治させたかったのですが、
帰省するし、タイミングがあわなくて、
GW 明けに予約しました。

知覚過敏は続いています。
大好きなアイスが・・・
きーん・・・
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 12

Loby

歯の治療ですか。。。
たいへんですね^^;
by Loby (2011-04-26 01:15) 

みど

ひろきんさん、(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
おかえりなさい♪ ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
by みど (2011-04-26 01:35) 

mutumin

私もインプラント入れてから3カ月に1度歯を綺麗にしに行っています。そうすると必ず虫歯が見つかり、春から治療になるのです。ここ2年そうで、今年は良いだろう?と言ったら、また行かなくてはいけない状況になりました。
今回は少ないと思うので、頑張って、連休明けから行くつもり!
歯は大切ですから・・・
そろそろウォーク始めているのかな?
花、いろいろ咲いて来て、綺麗ですね。
by mutumin (2011-04-26 08:33) 

ヤッペママ

また、ひろきんさんに訪問できることが嬉しいわ。

by ヤッペママ (2011-04-26 16:32) 

プースケ

お久しぶりです\(^_^)/
私もヤッペママさんと同じく、また訪問できて嬉しいです♪
桜をはじめ色々な花たち綺麗ですね。歯の治療はしばらく
かかるので大変ですよね、私も知覚過敏なのでしみます。
GWの帰省楽しまれてくださいね~☆
by プースケ (2011-04-26 21:20) 

こういち3

私も細々と続けてますのでまた覗きに来てくださいね。
by こういち3 (2011-04-26 22:46) 

ひろきん

☆Lobyさん、こんにちは。
いまの歯医者さんは進んでますねぇ~
日本では、コンビニの数よりも多いそうです。
考えてみると、そういえば、あちらこちらに…
先生も大変だーって言ってましたよ。
そちらはどうでしょうか~
by ひろきん (2011-04-26 23:29) 

ひろきん

☆みどさん、こんにちは。
ただいまー(^^;
このまま消えるわけには、いかんぞ~
マイペースでアップしますね♪
また遊びにいきまーす!
by ひろきん (2011-04-26 23:30) 

ひろきん

☆mutuminさん、こんにちは。
実は、数年、行ってなくて…
久々に行ったら、たくさん治療されちゃいました。

インプラントって定期メンテ(?)が必要なんですね。
私も連休明けに、やっつけますよ!
かぶせ物取ったらどうなってるのだろうか…
ぞっとします(;_;)
ずっと美味しく食べたいし、一緒に頑張りましょう!

数ヶ月、、、偏頭痛がひどくて、
ウォーキングもサボりがちだったのですが、
週末はぼちぼちでかけてますよ。
ウォーキング楽しむと、頭痛が和らぐかも知れません。
それにそれに、健康診断までに、落とさなきゃ~
by ひろきん (2011-04-26 23:32) 

ひろきん

☆ヤッペママさん、こんにちは。
わっ!(^^)
楽しみにして頂いてました??
逆にうれしいですよ!うん。めっちゃ!
不定期ですが、またよろしゅう♪
by ひろきん (2011-04-26 23:34) 

ひろきん

☆プースケさん、こんにちは。
ごぶさたしてすいませーん(^^;
GWは、またプースケさんのブログを参考にさせて頂こうかな~
平戸は、友人の披露宴で行った事あるんですよ。
とても懐かしく、拝見させていただきました。
今度は、人吉に行ってみたいなぁ~って考えてます。
またよろしくほ~(^^)/
by ひろきん (2011-04-26 23:37) 

ひろきん

☆こういち3さん、こんにちは。
どうも、どうも。こちらこそ。
こちらは、ちょー不定期になるかと思います。
GWは帰省しますので、また間が空いちゃいます(^^;
by ひろきん (2011-04-26 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チューリップLinux覚書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。