SSブログ

知覚過敏 [つぶやき]

こんばんわっ!
ちょいご無沙汰になってしまいました。
疲れ気味ですが、、、やっと週末で~す。
土日出勤のみなさん、頑張って!

今週は、歯につめる型が出来たので、
予約を取っていた通り、歯医者さんに行って来ました。
仮の詰め物取る治療が嫌だったのですが、、、
意外と簡単に取れました。

今の技工士?さんは優れもの[ぴかぴか(新しい)]なんですね。
はめてみて、全く問題なしでした。
取り敢えずは、OKかなぁ~

でも、歯がしみます・・・[ふらふら] ← 初絵文字[わーい(嬉しい顔)]
元々しみていた右下、
新しく詰めた左下・・・
両方しみます。

右下は知覚過敏の薬を塗ってもらいましたが、
ん~だめ。。。
新しく詰めた方もまだしみます。
いつなくなるのでしょうか。
数日続くようであれば、
シュミテクト?って試してみようかと思います。
一般人でも歯は命ですよねっ。

そうそう。治療中、タオルを目にかけてくれますが、
ちょっとした治療の時はかけてくれません。
目線ってどうしたらよいのか、、、
いつも迷ってばかりです。
歯医者さんは、患者さんの目線って気にならないのかな??
ちなみに、今回は目をつぶってました。[目]

北鎌倉で見かけたのアジサイのつぼみ達です。
もうそろそろですね。楽しみです♪

あじさいの赤ちゃん

     

シソの実っぽい?(^^;



日曜の鎌倉は雨の予報なので、明日の土曜日が散策日和ですよ♪

nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

トラックバック 0

阿蘇山が・・・PC 移行計画1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。